人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日 ヨット買ったらだめでしょう

州からの金銭的支援の案を否定するのであれば、ちゃんとセインツのファイナンシャルレコードを見せるようにと要望していた州がセインツのレコードを見てビックリ。なんとセインツはお金に困っているといいながら、アメリカで190番目くらいに大きい立派なヨットを買っていたんだとか。その値段は1200万ドルから20000万ドルくらいはするらしい。

毎年15億円くらいの支援は欲しいみたいなことを言っておきながら、こんな無駄遣いをしているセインツに州もあきれてしまったみたい。本当にどういうことなんでしょうね。セインツは自分たちの財政状況を今までオープンにしてこなかったんですが、こういう使途が怪しい出費が多かったからなのかもしれませんね。

このような状況で、州に金だせって言ったり、チケットの値段を上げたりするのはいかがなものでしょうか。この日本の特殊法人みたいなやり方にはファンとしては納得いきませんね。すぐにそのヨットを売るくらいのことはしてもらわないと、と思います。

さてセインツのOC候補だったTrestmanですが予想通り、ノースキャロライナ州立大学のOCに就任したそうです。セインツのオフェンスは彼にとってそんなに魅力的ではなかったんでしょうかね。残念ですがしょうがないです。

それからセインツは49ersのDCだったWilly Robinsonをシニアディフェンスアシスタントという新しいポストで雇ったそうです。VenturiはDCのままですが、彼を手助けする役割らしい。まあVenturiを助ける人材が増えることは好ましいことでしょう。彼は49ersの前はディフェンス自慢のスティーラーズでDBコーチをしていたこともあるそうで、Haslettとはスティーラーズつながりだったのかもしれません。
by mardigrasmambo | 2005-01-31 00:32
<< 2月1日 セインツOC候補 1月27日 さようならMcCa... >>