<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月26日 Derrick Rogersが解雇

たぶん2年前だったと思いますが、ドルフィンズからトレードでやってきた、WLB:Derrick Rogersが解雇されました。去年シーズンエンドのケガをして今年の2月に手術をしたんですが、デプスがそれなりに厚くなってきたことと、彼自身の健康状態に不安があったことが、解雇の理由のようです。

なんといっても、去年ルーキーのColby Bockwoldtが去年の後半戦にかなりいい活躍をしており、このオフシーズンも順調に成長していることが、大きな要素でしょうね。去年のLB陣は本当にひどかったですが、今年は去年の後半と同じ、Bockwoldtを含むスピードのある若手3人(MLB:Courtney Watoson、SLB:James Allen)がスターターにほぼ確定のようですので、Dome Patrolを復活させてくれるといいなあと思います。

ということで短いですが、そろそろトレーニングキャンプも始まるので、徐々に再開していきますね~。

よろしくです。
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-07-26 23:16