人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日 セインツのOC候補

ここ数日、セインツのOC:Mike McCarthyがどこにいくかについて書いてきましたが、2つのチームに絞られたそうです。それは49ersとタイタンズ。今まで候補先になっていたライオンズは49ersのOCだったTed Tollnerに決まり、また同じく候補だったジャガーズのOCはUSCのQBコーチだったCarl Smithに決まったそうです。

McCarthyはシニア・ボウルで49ersの新HCのNolanとインタビューを行ったそうです。

まだ彼がセインツに残る可能性も少しはありますが、彼自身がそれほど残る気がないようです。シニア・ボウルに参加したコーチ陣の中で彼だけがセインツのギアをつけていなかったんだとか。セインツのGM:Micky Loomisは「彼も新しいチームを探しているし、我々も新しい人材を探している」と、ほぼ新しい人を雇うことを明言しています。

それでセインツのOCは誰になるかということなのですが、元ドルフィンズのQBコーチである、Marc Trestmanという人が有力候補のひとりらしい。どうも彼はセインツとノースキャロライナ州立大学のOCのどちらがいいかを考えているところだとか。同じOCポジションならばセインツの方が給料はいいと思いますが、何かしら思いがあるんでしょうかね。そんなに難しい判断じゃなさそうですから、案外近々発表されるのかもしれませんね。今度彼について詳しく調べておきましょう。知っている方がいらっしゃったらコメントしていただければうれしいです。

ってなことで、今日はこれにて。
by mardigrasmambo | 2005-01-26 23:33
<< 1月27日 さようならMcCa... 1月25日 強いOLが必要です >>