10月11日 大被害

試合について特に詳しく書くつもりはないです。
何から何までダメダメでしたから。何のためにスピーカーの延長コードまで買って、テレビ+ラジオ音声で応援したのか・・・・。まあ、やっぱりJim Hendersonの解説はわかりやすかったですけどね。

それで分析はまあ後日ということで、つらい情報をひとつ。

テレビを見ていた人は知っていると思いますが、3Qか4QでDeuceがケガをしました。あしを引きずりながら外に出ましたが、実はひざの靭帯を断裂していたようです。2nd、3rdオピニオンを今週もらうことになっていますが、ほぼ確実。シーズンエンドということになりそうです。

痛い、、、、、痛すぎる、、、、、、。残りのシーズン、何に希望を持って応援すればよいのか・・・。

ちなみに、Kendyl JacoxとJamal Brownも足首をケガして、次の試合はQuestionable。それに加えて、Sedric Hodgeは、薬物乱用により1年間の出場停止が言い渡される可能性が高いんだとか。彼は去年4試合出場停止になりましたが、繰り返しやったために次は1年なんだそうです・・・。

つらすぎる1週間ですね・・・・。ファルコンズに勝って、いやな雰囲気を吹き飛ばしてほしいものですが・・・。
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-10-11 13:37
<< 10月16日 正念場ですな・・... 10月9日 今日かてなきゃ! ... >>