10月6日 Joe Hornとゴルフ

今日は特にニュースはないのですが、掲示板をチェックしていたらおもしろい投稿を発見。

その方はサン・アントニオに住んでいる方で根っからのセインツファンなのですが、彼の高校生の息子が月曜日にゴルフをしにゴルフクラブに行っていたらしい。そうすると、Joe Hornが一人でやってきていっしょに回るメンバーをさがしていたんだとか。結局その息子さんと彼の友達、そしてJoeが一緒にラウンド。なんかセインツファンにとっては夢みたいな話ですね。アメックスのポイント特典で青木功と一緒にゴルフなんてのがありますが、あれは青木とラウンドできるのはたった1ホールだけ。この息子さんはJoeと1ラウンドですからね~。まあJoeがゴルフを教えてくれるわけじゃないですけど・・・。いいな~

それで9ホール終わったところでJoeがみんなに飲み物を買おうとしてくれたらしいんですが、なんと彼の財布には6ドルしか入っていなくて、結局息子さんに20ドルを借りることに。なんか1万ドル入った財布をラウンド中に3回も落としたMichael Jordanとは大違いですね・・・。

結局、来週の月曜日にもう一度一緒にラウンドしようという約束をして、Joeに彼は電話番号を教え、いまJoeの携帯電話には彼の電話番号が入っているそうです。例の携帯電話事件があっただけに投稿では「携帯電話」ってところが笑うポイントになってました。

あとお礼にアトランタ戦の最前列のチケットももらえる約束をしたそうです・・・。うらやましいな~。この投稿した方も月曜日は仕事が休みだから一緒に回るんだと楽しみにしてました。

ちなみに、Joeはそれほどゴルフは上手じゃないらしく息子さんが75くらいでまわって(息子さんはゴルフ部員らしい)、Joeは95くらいだったんだとか。

ということで、今日はこんなとこで。
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-10-07 01:02
<< 10月9日 今日かてなきゃ! ... 10月5日 安心の試合運び 祝2勝目 >>