10月2日 さあWeek4 止めるぞ連敗

ごぶさたです。生で応援しないとこんなに弱いのかと思うくらいの弱いセインツですが、今週は連敗チーム同士の対決です。たぶん3年前に戦ったビルズ。あのDeuceの財布や車から数千ドルを盗んでチームを去ったWR:Albert Connellが唯一活躍した試合。その頃からそれほど強くなった印象はありませんが、QBはTulane出身のLosman。3試合の平均獲得ヤードが120ヤードくらいと、かなりダメダメな状態。ただRB:McGaheeは毎試合100ヤード近くで活躍中。もともとディフェンスには定評があるチームだけに、セインツがターンノーバーをやらかさないかどうかで決まりそうです。

セインツはここ数年の傾向と同様に、この2試合も2TD差以上をつけられてハーフタイムという、本当にひどい立ち上がりです。2試合連続でオープニングキックオフをファンブルするなんてどういうことでしょう。ついてないのか、浮き足立っているのか・・・。

さてセインツは今年はケガ人続出。この2試合で、Michael Lewisと、Jay Bellamyを失いました。リターナーはDevery Hendersonあたりがやるのかなと思いますが、注目はJay Bellamyの代わりにスターターになる、ルーキー:Josh Bullocks。大学時代はSammy Knightもびっくりのインターセプト王でした。一応彼がFSに入って、Dwight SmithがSSにコンバートされるらしいですが、この2人のスピーディーなセカンダリーは少し期待できます。

こんなひどいセインツでもいい話がひとつ。2年目WR:Devery Hendersonがようやくその能力を開花させはじめました。Joe HornとStallworthにスターターCBがつくために自由に動くことができるというのもあるでしょうが、前回の試合でも66ヤードキャッチ等、かなり調子はよさそうです。Joe Hornがケガしているのが心配ではありますが、一応これで3人のレシーバーは揃った感じはします。

ということで予想です。

セインツの本当の意味でのホーム開幕戦@Alamodome
ビルズ10-31セインツ

ディフェンスがLosmanにプレッシャーを与えつづけ、サック&インターセプトまみれにしてくれることでしょう。そのおかげでDeuceは25回キャリーで150ヤード。2TD。DeveryもNFL初TDを記録するでしょう。

さあ勝率を5割にもどせ!いけセインツ。Go Saints!!!
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-10-03 01:04
<< 10月5日 安心の試合運び 祝2勝目 9月19日 さあWeek2 ジ... >>