9月19日 さあWeek2 ジャイアンツ戦

ペイトリオッツ@パンサーズをテレビで観戦しましたが、なんかペイトリオッツはダメでしたね~。めずらしく自滅という感じでした。ただWeek1も別にそんなに圧倒的に強かったわけじゃないですし、今年のペイトリオッツはそれほどでもないのかな~って感じです。

まあ我らがセインツはペイトリオッツに勝ったパンサーズに勝ったので、かなり強いという評価にしておきましょう。。。

さあ最初に伝えておきますが、ちょっと前に書いた開始の時間が間違っていました。CTの18時半からですので日本では午前8時半からです。

それから使えないNHKの代わりにG+がやってくれました。かなり遅くはなってしまいますが、このマンデーナイトがテレビ放送されます。掲示板にDarren93さんが書いてくださっていますが、来週火曜日:27日の朝5:30~9:00です。いやあうれしい。ありがとうG+。

さてそれでは予想です。

ディフェンス力は昨年パンサーズよりも上だったということですが、先週の試合を見ていて、ブリッツは多いもののそれほどすごいという感じはしませんでした。おそらくDeuceもそれなりに走れると思いますし、パスアタックも先週と同じくらいの安定度を保つことができると思います。Aaronはいつもいい試合の後は悪い試合という感じなのですが、今年はオフェンスがよりシンプルになり自信をもってプレイできていますし、ラインも安定していますから、今週も大丈夫でしょう。

心配なのはやはりランディフェンス。アトランタのランオフェンスを止められないセインツは、同じような状態に陥る可能性が高いですね。BurresとShockyという強力レシーバーもいますし、それなりに得点はされる気がします。ただ、セインツは先週の試合タックルミスが多かったですから、今週はそれを修正してくれることでしょう。

ということで

ジャイアンツ23-27セインツ

Deuceはひきつづき2TDラン。Donteがビッグプレイで1TD。Carneyは堅実にFGを2つ決める。Eliをブリッツで攻めつづけ、ビッグプレイはとられるものの、2インターセプト、3サックくらいを決めてくれるでしょう。

さあいくぞ昨シーズンからの5連勝を6連勝に伸ばすぞ!!!

Go Saints Go!!!!!

最後に、セインツファンの方がパンサーズ戦のハイライトビデオを作ってくれていました。
ダウンロードしたいかたはこちらからどうぞ。

パンサーズ戦ハイライトビデオ
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-09-19 21:51
<< 10月2日 さあWeek4 止... 9月18日 緊張感のない日曜日 >>