9月11日 さあ開幕Week1 @キャロライナ

さあシーズン開幕です。初戦はディビジョンライバルのパンサーズ。セインツが課題としているラン対応を木っ端微塵にするパワーをもつランニングゲーム、Steve Smithを軸とするパスゲーム、そしてNFLトップといっても過言じゃないDL。去年はケガになきましたが、本当に勝負強いチームです。

さてセインツはSan Antonioで十分に調整も行い、やるき満々で敵地に乗り込んでいるようです。特に彼らには、「ルイジアナの人々のために勝ってやろう」という気持ちも強いはず。そこがからまわりで反則が増えたりさえしなければ、Deuceも調子がいいですし、きっといい試合をすることができるでしょう。

それでは予想です。

セインツ23-19パンサーズ

パンサーズとの試合はほとんどが1TD以内の点差で勝負がつきますが、まあおそらく今回もそういう感じでしょう。しかし最後にはセインツが粘り勝ちます。DeuceとDonteが1つずつTD。せめあぐねますが、Carneyが勝利のFGを決めて勝ってくれることでしょう。

Deuceは初戦から大爆発。今年のセインツの誇る右サイドの強力OLを使って、120ヤードは走ってくれるはず。Deuceが100ヤード走ればセインツは負けません!

ということで初戦は生で応援しますよー。
がんばれセインツ!

Go Saints Go!!!!!!!!!!!
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-09-11 20:08
<< 9月15日 まずは1勝。そう今... 9月8日 セインツロースター >>