9月6日 Week2 ジャイアンツ戦はマンデーナイト!

アウェーで戦うこととなってしまった、セインツのホームオープニングゲームですが、日曜日はジェッツがジャイアンツスタジアムを使うため、セインツの試合は翌日の月曜日9月19日に行われることとなったそうです。

それで通常のマンデーナイトはカウボーイズ対レッドスキンズの伝統の一戦なのですが、8時から行われるこのゲームの前、6時にキックオフとなるらしい。放送はマンデーナイトを行っているABCがやるらしいです。

それで当然2時間で試合は終わるわけないのですが、8時(CT)からはABCはダラス-レッドスキンズ戦の放送に切り替わりますが、セインツ戦はESPNが続きを放送してくれるらしい。ただしジャイアンツ近郊、ルイジアナ近郊、そしてカトリーナの被害を受けた地域は、試合終了までABCが放送するんだそうです。

ロードに強いセインツ、ルイジアナ近辺で被害にあった人たちだけでなく、全米の人が見ている前で「強くてがんばるセインツ」を見せてくれることになりそうです。NHKもぜひともこの1戦を放送してくれないかなあ。

ちなみに、せっかくハッピーマンデーで次の日のことを気にせずにラジオ観戦応援ができるはずだったのに、マンデーナイトになってしまったので、火曜日の朝8時からの試合ということになりますから、生での応援ができなくなる気がします・・・・・。会社、さぼろうかな・・・・。

さて、今日はこんなところで。
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-09-07 00:15
<< 9月7日 Bensonがステー... 9月5日 今こそ立ち上がるとき... >>