8月23日 Sullivanがファーストチームへ

この2試合、たったの15プレイしかしていないのに4タックルも決めたJohnathan Sullivanは、Brian Youngがケガをして戦列を離れていることもありますが、Howard Greenを押しのけてファーストチームで練習しているんだそうです。

もともと2年前にドラフト6位?で獲得した選手だけに、トレーニングキャンプが始まる時期に3rdチームだったというのも信じられない話ではなりますが、去年体重のコントロールで苦しんだ彼は今年は320ポンドと20ポンド落として登場。本人も、「いやー、体が軽くなったら動けるようになったよ」なんてノンキなことを言ってます・・・。

まあ6位の実力があるかどうかは別として、少なくともNFLのスターターとして活躍できる才能があるのではないかという評価をされてはいたのですから、こんな体重問題を起こさずに、ベストでプレイできるよう自己管理をキッチリしてもらいたいと思います。プロなんだしね。

さてケガ人も増えてきているようですが、LB:James Allenがずーっと練習できていないのが心配ですね。去年かなりレベルアップしましたから今年は飛躍の年の予定でしたからね。まあシーズンオープナーには間に合う可能性があるらしいですから、もう少し待ってみましょう。

今日はこんなところで。
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-08-24 01:10
<< 8月29日 カトリーナがルイジ... 8月21日 ペイトリオッツを一応撃破 >>