5月13日 今シーズンが最後のニューオリンズ!?

あまりに払う金額が高いためセインツとの契約を見直していたルイジアナ州ですが、少し前にオーナー:Tom Bensonがこれ以上の会話を拒否。ミーティングを行えない状況になってしまいました。

ルイジアナ州が支払う金額を安くしたり、スーパードームの改修にセインツも金を出すようにというもの自体、そんなにおかしいわけでもないですし、その条件でも十分なものだと私は思いますが、もっともらえるはずだった前の契約を守らないとおかしい、っていうのがBensonの意見。

まあもっともという気持ちもありますが、それでも州と仲良くやることが両者にとっていいことなのですから、少しは折れてもいいなあと思ってますが、どうなんでしょうね。

それで、州からもっと良い契約を出させたいのか、Bensonは、San Antonioやニューメキシコ州に移転することについて話し合いを始めたらしい。今シーズン終わって移転という話になればかなりの額をルイジアナ州に払わなければいけないですし、他の都市から、今よりもいい条件もそんなに出してもらえないので、可能性は低いとは思いますが、これまでは噂だけだったのが、本当に他の場所と話をしだしたことが公に流れ出したのは、いやな感じですね。

まあ、ファンの気持ちを考えたら、うつるなんて選択肢はないと思うんですけどね・・・。

さて、セインツファンの方がDomePatrolのハイライトビデオをアップロードしてくれています。
こういうディフェンスが復活したら楽しいだろうなあ。

ページはこちらから。
[PR]
by mardigrasmambo | 2005-05-13 21:09
<< 5月15日 WR候補 5月11日 ケガ王新人 その名... >>